人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慢性疲労症候群のエステサロンオーナーの日記


リフレッシュガーデンピーチ オーナーのつぶやき
by ami-gracie51

府中病院が多摩総合医療センターになっていて

大変身していた。まるで高級ホテルのようで、こんな病院ならたまに来るのもいいかも。なんて思ってしまいました。待合のソファーはオフホワイト。ゆったりとしていて本を読むには最適!
とてもシステマチックで、すべてがスムーズ。胸に機械をつけて、病院内のレストランやコンビニにいっても順番がきたらお知らせしてくれるので安心。

私は本に読み入ってしまうか、眠っているのですが機械がビービーとなるので大丈夫。お会計もカードでOK!

一昨年のお正月、風邪と過労でERで受診した時はまるで野戦病院のようで3時間待ちだったのに・・・
次回は今日の検査結果を聞きに行くので、ちょっと緊張するけど先生も感じが良くてほっとします。
府中病院が多摩総合医療センターになっていて_a0143705_20403494.jpg


レストランとコンビニ
by ami-gracie51 | 2010-05-28 20:37